#弾丸セブ旅行【CSPトラベル】凄くハードなオプショナルツアー②念願のオスブロ【後編】 | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)

オスブロのジンベイザメ後編

この日はなんと12匹のジンベイザメが
来ていたみたい
(真実かはわからぬが…爆笑)
でも浮いている舟の数でも
そうなのかもしれないと思わせる

30分間もういいってほど
ジンベイザメが右に左にやってくる

 


息継ぎで水面に出るとガイドさんに
GO❗GO❗と言われ
ひたすら潜るえーん


ガイドブックの写真は優雅だけど
水面に出てもジンベイザメが来れば
水中に押し込められる…昇天
実際行ってみないとわからないものである


ガイドさんも良い写真を撮るために必死
わん子達も潜るのに必死…
阿鼻叫喚である

プールで練習したけど、
潜るのはなかなか難しくご覧の通り
浮いてきちゃうのよ

ひたすらワチャワチャしている動画をみて
腹を抱えて笑いました(笑)爆笑


息吸う前に沈められそうになり
焦る場面も泣き笑い

練習してこれなので
何の準備もなしではちょっともったいない

まったく底も見えない深さなので
怖くないかって言ったら嘘になる

それでもジンベイザメと泳ぐなんて
神秘的以外の何者でもない

人間なんか微塵も気にしてない
悠々とした彼らのなんて素敵なことでしょう


それでもなんとか
それっぽい写真は撮れたと思う


間近で見るジンベイザメの大きいことお願いアップ


じっくり見たいけど
こっち向けの合図笑い泣き

見たいけど良い写真も欲しい

ジレンマとの戦いです悲しい


ダイエットのお陰で
目を覆うような写真にならなくて
ちょっと一安心ウシシ


Nさんはここで戦死しました
かなり頑張っていたけど
すでに撒き餌も出来ないぐらいに…


それでも旅の目標は達成

やはり体力勝負
細いNさんには、少し過酷でした笑い泣き

水から上がるとまるで
雪山で裸でいるような震えっプリでした悲しい

パピーズの皆さんは
海満喫も体力あれば良いですが
シマラ教会など少し体を休めるプランも
良いかと思います
(シマラ教会は涙を流すマリア様がいます)

シュノーケリング、スキンダイビング
の次はダイビングですゲラゲラメラメラ

ウミガメとサーディントルネードに

フォローしてねポチっとしてねトロピカルカクテル

 

↓販売中遊びに来てね↓

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する