父N雄 故郷に帰省する【さくらんぼ狩りも楽じゃない】その7 | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)

さくらんぼ狩り再び


お土産などの成果もあり

もう商品としては無理なさくらんぼが

残っているから好きなだけもいでいって

とご厚意を賜った


こんなことなら

JAあぐり寒河江の戦いはなんだったのだろう



しかしながら、くれると言うものは
ありがたく頂く主義である

悪いと言うが
一般人には充分過ぎるほどのさくらんぼ


確かに去年よりさらに小さくて…ショボーン
とも思うがお店に並べば見劣りはしない


選りすぐってかき集める
わん子さん

いつもならこのぐらいは
あっと言う間なんだけど
やっぱり時間がかかる真顔


これ、大きいじゃない?!
これは育てて実がなる頃には
何の種類か忘れて出荷出来ないサクランボ
(そんなこともあるのね笑ううさぎ)
実が大きい分
数がないのよね~知らんぷり


佐藤錦じゃなくたっていいんですニコニコ飛び出すハート
このサクランボ🍒1人1個づつ
お土産であげたんだけど大好評でした

欲張りN雄さんはナポレオンを
どっさり取って全部ジャムにするんだ😤
と息巻いていた……
(一体誰がジャムにするのよ……悲しい)

その上わらびも3束買い

「梅は買わないのか?」

と言うけれど

種抜きとわらびのあく抜きを考えたら

梅なんか疲れて出来ないわ~えーん


山形牛食べに行こっと🐄


↓チエリーランドに続くよ↓


フォローしてねポチっとしてね🍒

 

 

 

↓販売中遊びに来てね↓

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する