防水でもZIPをしっかりしないとダメだよね~ | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)


セブに行くのに防水バッグを買ってみた



本当にお水入ってこないのか

確認するために

ダイビングするとき付けて潜ってみた


岸に上がり眺めて見ると

なんだか中に水滴があるような…凝視


Sさんがもしかしたら

そう見えるだけかもだから

手を拭いてから確認しましょうよ❗

と言うのでそれもそうかと


着替え終わってバッグを開けてみた

 

ジップが三重になってたが

楽に開く……凝視はてなマーク


( ̄□ ̄;)!!


今さら気がついたのだが

家を出る前にどれどれ?と開けてみて

しっかり閉じずに

装着してたのであった…よだれガーン


うん…閉めなきゃ水入るよね…昇天


当たり前の認識は確認出来ましたネガティブ

まぁ…お水や雨にも強いでしょう(笑)



フォローしてねポチっとしてね飛行機

 

↓販売中遊びに来てね↓


折り畳めるので雨の日の通勤にも便利



 

 








 


同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー