春一番のメダカの針子育ってます | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)

メダカの学校

キラキラメダカの針子が育ってます✨

春一番の小メダカは育てやすい🎵
卵を産むのが少ないので
採取が難航していたが
10匹ほど育ってます

プラス
オロチ(黒メダカ)の針子も
3匹ほど孵化してます

初め分けていたんだけど
考えたら卵産む頃に分けたらいいんだよね?
と今は全部一緒に育てています

一番の難所は
セブに行ってる間かなぁ…

おっと❗その前に
山形行ってるた間だわ…びっくり


フォローしてねポチっとしてね🐟️

 

↓販売中遊びに来てね↓