どこまでも効率の悪い男 社会人3年目の成長 | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)


ノン太(息子)は超効率が悪い男

小さき頃から家を出ては忘れ物をし

2~3回は出たり入ったりを

ルーティーンとしていたあんぐり汗うさぎ


それは大学生になっても

社内人になっても

毎日繰り返されていた真顔



ちょっと行く末が心配になって来た

社会人3年目


彼女が出来、同棲も始めるようで

最近少し

あのいい加減学習して欲しいと

思っていたルーティーンが改善され

ようやく

大人になって来たなぁ…と感じられる


子供達も巣立ち

一人も寂しくあるけれど


最近はありがたいことに

一緒に出かけてくれる善き友にも

恵まれているニコニコ


わん子も相変わらずおっちょこちょいで

忘れ物も良くしていますが

(バックの中に入ってても

忘れたと勘違いすることもある😅)


やり残しがないように

日々色々チャレンジしていきます立ち上がる


フォローしてねポチっとしてねミルク

 

↓販売中遊びに来てね↓



Hugoo

 イベントバナー


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 【イオンのKAJITAKU】家事代行

 









同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する