今が満開ポピー畑【千年の苑】無料でもあなどれない | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)

お天気が良いのでドライブに
ポピーの時期かな?と
和紙のさと
小川町の道の駅に行ってみた
(改装中だけど車は停めることができます)


駐車場の裏手には
結構なポピー畑が広がっている


写真を撮りに来ていたご婦人に
千年の苑でもポピーを今年植えてますよ
とコアな情報を得て
天空のポピーはまたにしました
(混んでるだろうしね(^-^;)


千年の苑

ここは最近ラベンダーで有名なところ
ラベンダーの時期には入場料500円くらい
取ってたかな?
そのかわりB級グルメなど食べれるんだけど
今日はひっそり


でも、観て❗
ポピーが満開✨✨

しかも空いている😃🎵


そして
シーズンオフなので無料でしたニコニコ飛び出すハート


しかも…
お花も無料で摘めましたびっくり飛び出すハート


え~~のんかい❗

とにかく日影ないので日焼け止めと
日傘は必須です


イモトのここで~~す
ここ、ここ
(イッテQ!風だけど丸見え)


ラベンダーもまだ少し咲いてます



ポピーはね、つぼみでも必ず
開くお花です


なので摘むときはつぼみ多めに

摘むことをお勧めいたします

 

フォローしてねポチっとしてねガーベラ

 

↓販売中遊びに来てね↓

 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する