足首17hの圧力ストッキング皆売り切れだぁ… | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)


下肢静脈瘤が気になるわん子です悲しい


さて

ブログを書くのを遅くなってしまったのは

楽天お買い物マラソン🏃をしていたせい


前々から買うものを

カートにキープしてたのに

いざ買おうとすると

品切にネガティブガーン


↑これ欲しかった🥲↑

毎回失敗してるのに懲りずに

何度も繰り返すよだれ


今回は圧力ストッキング

カラーがあまり良いのがなかったけど

そこそこ安いのでポチっとすると

品切れで買えない


仕方ないので見つけてはサイトを

覗いてみるがすべて品切れ…


世の乙女達はどれだけ圧力を

求めているのだ悲しい


確かにあれを履くと1日終わった後の

足の疲れやダルさが違うのよね~知らんぷり


↑これも悪くないがもっと圧力があるのが好き↑

今度は0と5の日待たないで

私、買うわ~~

(カーネクスト風)


フォローしてねポチっとしてねふんわりリボン

 

↓販売中遊びに来てね↓


同じネタで投稿する

 




 


 

 






他の投稿ネタを確認する