北海道でオーロラが見えたんだって! | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)

 

オーロラ観測

いつかはイエローナイフに行ってみたいな

オーロラ観測もやってみたい一つの事

 

ところがニュースで太陽フレアの影響

低緯度の北海道でも観ることが出来たらしい

 

肉眼では薄っすらとしか見えなかったらしいが

レンズを通すとくっきりと見えたんだって

 

今から北海道へ飛んでいければ見れるけど

そんなことはできないし

こればかりは

海外に行って観た方が確率的にはいいよね

 

早く円高が進み手ごろに

海外旅行に行けるようになるといいなぁ…うーん

 

フォローしてねポチっとしてねふんわり風船ハート

 

↓販売中遊びに来てね↓

 

 

 

 

【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト

すっぽん小町

 

 

【HIS】旅行プログラム

アソビュー!ギフト

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する