鳥取砂丘のラクダのレオン君は棚からぼた餅 | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)


鳥取砂丘のラクダライド

鳥取砂丘にいるラクダのレオン君

彼がなぜ棚からぼた餅なのか?


↑くつろぐレオン君↑

わん子が砂丘でラクダに乗ったときに

聞いた話ですニコニコ



砂丘でライドをするために

オーストラリア?だったっけな?

そこから母親ラクダを1頭買ったらしい

(アラブとかじゃないらしい凝視)


ところが

二週間ほどすると朝小屋を見ると

2頭に増えていたびっくり


なんで??


買った時には妊娠がわかってなく

生まれるまで誰も気がつかなかったらしい


ラクダって一頭相当するらしいけど

まるっと一頭無料でてにはいり

ライドは2倍の収入


これぞ棚からぼた餅ひらめき


↑白ラクダママのリサ?だったかな?↑

今もレオン君は鳥取砂丘で働いてます


フォローしてねポチっとしてねニコニコ

 

↓販売中遊びに来てね↓



 

すっぽん小町

 

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!


【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト


【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト

 

アソビュー!ギフト

 

【HIS】旅行プログラム

 






同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する