ジェルクレイでネールアートを楽しもう | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)

ネイルチップ作ってみよう


ゴールデンウィークに
芋子(娘)にレクチャーしてもらい
わん子の作ったネイルアート


ジェルクレイを買ったはいいけど
今一つ使い方がわからない

なので休みを利用して
教えてもらいに行って来たの口笛

「ママ…付けすぎじゃない?
付け放題だからいいけど…あんぐり

と言う芋子をしり目に

盛り盛りしましたよ✨

お洒落は引き算と言うけれど

可愛いに盛り盛りも必要なのよ怒り


クレイを練ろう

そうそうジェルクレイですが

素手で触ると

アレルギーでる方多いそうなので

指サックまたはゴム手袋は用意してね


透明なクレイにキラキラの粉を少量いれて

ネリネリした後形に入れてUVライトで

固めたらグミくまちゃんの出来上がり


色つきクレイをネリネリしたら

ダッフィーベアーもお手のもの


コツは工程ごとにUVライトで固めること


すると次の工程で失敗しても

そこだけやり直し出来るの


拭き取りはコロナであまった

消毒液で出来るのよ(笑)


なかなかアイディアだわ


今日は装着してお出かけですロゼワイン

 

フォローしてねポチっとしてねニコニコ

 

↓販売中遊びに来てね↓

同じネタで投稿する

 








 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


他の投稿ネタを確認する