豊富ないちごの種類【あまりん】食べてみて | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)


いちごです✨🍓✨ 



今年は苺たくさん食べましたニコニコ飛び出すハート


お休みとお天気がよいのでベランダモーニング

それにしても

イチゴの種類たくさんあって

覚えきれないです泣き笑い


あまりんと言うのが

最近の新しい品種みたいで

まだ食べたことないのよねキョロキョロ


売り切れだったら

他のいちご箱で買ったばかりだったりと

なかなか買えてません真顔


もう少ししたら苺も終わり

次こそはあまりん買おう❗

 

フォローしてねポチっとしてね🍓


↓販売中遊びに来てね↓


今が美味しい旬の食べ物





 



 

 







Amebaグルメ部