久々の娘夫婦とのお食事 一年ぶりに会うお婿さん | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)

婿どのとランチ


お正月もドタキャンで(笑)(^-^;
この先どうしたものか…と
考えていたが
本日一年ぶりに
一緒にランチをしてくれるそうでニコニコ


まぁ…色々あったが
結婚式云々よりも二人が仲良く
過ごしていてくれてるのがなにより


たまにわん子と
食事くらい付き合ってくれたら
それでいいのだ

人それぞれ
親も子離れ自分の人生を
満喫しながら遠くから
見守る余裕がなければいけないのだ
そんな風に
病院の軒に今年も来たツバメの親子を
眺めながら思ったりもする

さて行きなれない千葉へ
うろうろしながら向かおう


早速、日暮里で探しても見つからない
2番線の乗り換えに苦労してます驚き


フォローしてねポチっとしてねぽってり苺


↓販売中遊びに来てね↓



 

 イベントバナー


イベントバナー









 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する