さくらテラス【鳥光國】絶品の焼き鳥丼食べてみて | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)

上野駅からのんびり徒歩で5分も

かからない好立地

さくらテラスの中にある

鳥光國



ここは上野だけあって
外人さんも多く
ちょっとインバウンドを意識して
いる感じの店構えが多い


なんか高そうな顔してるねぇ…
でも、下調べしたから大丈夫指差し


中へ入ると

日本人でもなんか素敵✨✨

と思わせるシックな店内


香ばしいタレのいい匂い照れ



壁には立派な鯉のアート


お値段高いんじゃないかって?
いえいえランチは
とてもリーズナブル1000円ぐらいで
頂けます🎵


これで税込み1100円
ボリューム感もありますニコニコ飛び出すハート

それより何より
匂いがたまらない
お肉もしっとりジューシーで
匂い以上に美味しかったですもぐもぐドキドキ

雰囲気、コスパ、味
どれをとってもまた行きたいお店に
なりました口笛

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する