日焼け防止は複数組み合わせて美白を守れ | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)


こんにちわ😃

心地よい陽気も終わりに近づき

日差しが厳しい季節がやって参ります


それはそれで楽しむ事もあるのですが

気になるのは

紫外線

ですよね~😅


若者のようにターンオーバーが

活発であれば問題ないけど

お肌もとうに曲がり角を過ぎ去って

クランクに突入している

50代ですから(笑)


日差しケアは念入りでございます


↑こんなの見つけた(笑)↑

なるべくお金をかけずに

お肌の状態をキープするには

紫外線は避けたいところ


まずは定番の日焼け止めは

朝起きて顔を洗ったら化粧などの後に

すぐに塗ります


ビタミンCも飲むのを忘れてはいけません


外出時は機動隊のようなサンバイザーを

友人に勧められましたが(^-^;

さすがにお恥ずかしいので

サングラス🕶️と日傘を常備します

 

自転車などは長いグローブなんかも

しますけど


本日は久々雨☔

まったりとどこか室内施設を

見学してきたいと思います🎵


フォローしてねポチっとしてね晴れ

 

↓販売中遊びに来てね↓


 

同じネタで投稿する

 

イベントバナー



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

ヒアロディープパッチ


 

マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc

 

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

リッドキララ

 

ととのうみすと

 

BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト