熊本空港のとうもろこしふりかけ 醤油薫るバター | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)


 とうもろこしふりかけ

ZIPでも紹介されたんだけどね
熊本空港で買えるらしい

熊本ってコーンなの?って思うかもだけど
このふりかけ匂いだけでも
ご飯何杯もいけちゃう感じ(笑)


ふりかけってバカにしないでね
バター醤油がメチャクチャご飯を
すすめちゃう
ダイエット中はご注意遊ばせ指差し

フォローしてねポチっとしてねナイフとフォーク


↓販売中遊びに来てね↓





 


〇〇空港で買える推せるお土産

 

Amebaグルメ部