疲れ目にはヒアルロン酸とまばたきと目の体操やってみて | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)

 疲れ目対策とは


パピーズの皆様おはようございます🌞 


現代人は目を酷使していますよね

かくいうわんもお目目はお疲れ気味です


今身体の中で一番働いているのは

目なのかも知れない


ネットで調べもの

ブログ書いたり、間にレース編みなど

1日24時間で足りないほど

酷使ししちゃってる悲しい


まばたきを忘れるほどパソコン画面を

ガン見している時もあるので

なるべく意識的にまばたきをしたり

目の体操をする



その後に目の乾きを緩和させる

ヒアルロン酸目薬を投入

(もちろん眼科で処方してもらってね)

これだけでも

ずいぶん疲れ目をケアすることが出来る


目は大事ですよね~

なにしろ人間の情報量の70%は

目からの情報なんですから


フォローしてねポチっとしてね目


↓販売中遊びに来てね↓


疲れ目にはこれがいい

 

Ameba健康部

 


リッドキララ

 

マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc