#ロングヘアーは寝癖隠しの宝庫です 寝癖はヘアアレンジで | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)

こんにちわ立ち上がるわん子です

パピーズの皆さまは寝癖どうしていますか?


朝時間がない時(結構あります爆笑)

やっぱり女子としては

グリグリの頭で行くわけにも行かないし

ヘアの他にメイクもある程度

してから出かけるのが大人のマナー

(だんだん素っぴんは迷惑になるのよ泣)


わん子は良く

朝からヘアアレンジしてくる時間

ありますねびっくり

と言われることが多い

ロングは朝たいへんじゃないですか?

とかね


皆さんは間違えているのよ汗うさぎ

ズボラ故のロングなのよね~😅

(パピーズは気づいていると思いますが)


かなり横着なんですよ


ロングなら最悪1つに結んでしまえば

格好がつくわけで(笑)


わん子は意外と剛毛で

ショートにするとそれこそ

シャンプーしてもチクチク指に刺さるし

(これ☝️本当だから泣き笑い)

ドライヤー当ててもゆうこときかないで

ただ髪が痛むだけ


美容院も年1~2で済むしね爆笑

(伸ばしっぱなし?驚き)


ただね

一本に縛るだけではおばさんに

なってしまうのが

年齢を重ねた女の子の悲しい所

若い子だってちょいとアレンジした方が

美人度が上がるニコニコスター


不器用さんもこのクルリン棒を使えば



上級者に早変わり口笛


※図3のところで指じゃなくクルリン棒使います


簡単なのはハーフアップして

クルリン棒で一回ひねって

次にクルリンした毛束と

全部一束に結んでしまえば

秒でお洒落さんになれるわけ🎵


後はバレッタやシュシュに任せましょう🤗


ポイントは余り下に結び過ぎないことと

きつく結ばないこと


されど

上すぎも落ち着かない

物事は何事もほどほどが良いのです


キチンとして見えるわん子さんですが

そうでもないのに

そう見えることは生きていく上で

充分プラスになりますお願い


皆さんもわん子と一緒に

もどき女子になりましょう爆笑



フォローしてねポチっとしてねふんわりリボン

↓販売中遊びに来てね↓

 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する