#いよいよクライマックス大奥です!見遅れた人は今からでも観てね | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)

今回の大奥…

はまりました~~おーっ!ビックリマーク


なんか今をときめく女優に俳優さん達

どんな大奥になるんだろう?と

思いながら観ていたんだけど

面白くて沼りましたねぇ~🤔



陰謀の中に飲み込まれながらも

それぞれがあがらう様子に

目が離せない❗❗


ストーリーは大まかお決まりとは言え

いつもとは違った視点が

面白いお願いワクワク😃💕


最終回まで目目

離せません❗


見逃したパピーズは

HuluやTVerで物申す観てね✨

(決して回し者ではございません爆笑)


フォローしてねポチっとしてね富士山

 

↓販売中遊びに来てね↓

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する