やっぱり健康は大事ですね 受診科をよく選んで | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)


明日は休みをとって友人と

カブキタウンから新大久保に

行くつもりだった…


しかし

友人の体調不良でキャンセル真顔



めまいと吐き気がこのところ

続いてて…と言われ

心配なんだけど


実は彼女数日前に佐野のアウトレットまで

買い物に出掛けている


彼女の休みに合わせて有給取ったのだから

そこは家で体調を整えて欲しかった…ショボーン

そう思うのはワガママであろうか


病院に行ったら

吐き気もあったらしいけど

便秘薬出されて終わりだったらしい


便秘もキツいとは思うけど…さぁ

な~んて思ったりもするちょっと不満

彼女の食生活はお惣菜中心

ダイエットは気にしているようだが

食事を少ししか取らず

嗜好品が多いような気がします


とりあえず

お年頃なので婦人科と耳鼻科の受診を

薦めてみた


彼女が初めにかかったのは内科

内科じゃないと思うんだよねぇ…キョロキョロ


まぁ…婦人科も受診する気持ちが

あるようなので一安心


明日はキャッシュカードでも

受取に行って来よう


フォローしてねポチっとしてね予防接種

 

↓販売中遊びに来てね↓

健康を意識し始めた年齢

 















Ameba健康部