授業参観で驚愕 《世界の破滅》この絵は誰の子('Д')⁉ | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)

 

1年生の教室に

異質にひときわ目立った真っ黒い絵……

題名は

世界の破滅

こんなふざけた絵どの子が書いたんだろう

 

真っ黒くグリグリ塗りつぶされて

雷⚡らしきものが書いてある

 

ちょっとこの子の精神状態大丈夫かなぁ…滝汗

と心配になるような絵でした

 こんなふざけた絵誰が描いたのか

みてやろうと

名前を見てみると……

 

 

我が息子ノン太の絵では

ないですか…ゲロー

 

授業参観後

直ぐ担任の先生のことろに行き

ノン太がいじめられてないのか

学校で馴染めてないのか

聞きました

 

先生は困った顔をして


え~~とですね…

僕も心配でみてたんですよ

 

初めは何か書きたかったみたいなんですけど

失敗して色を重ねてるうちに

真っ黒くなってきて

 

最後に楽しくなって

グリグリ~~~と

稲妻書いてました驚きあせる

 

なるほどね~~えーんあせる

精神病んでなくて良かった(笑)


フォローしてねポチっとし てねおすましペガサス

 

↓販売中遊びに来てね↓


フォローしてね!イベントバナー


こどもちゃれんじ

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する