続報#年老いたペットのチワワの行方 自分も年老いた時 | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)


Sさんにそのチワワの飼い主と

連絡を取ってもらって

詳細を聞いてもらい


半分迎える覚悟でお見合いしに行く

算段をした


もう一度犬の預けられている

ペットホテルの場所を聞いて

これから行く予定だったが

なんと迎えれをしてくれる人が

現れたらしい


先住犬と猫のいる家庭みたいだけど

そこで幸せになってもらいたいと

思うわん子でした


その子の飼い主は

初めはガンで死んでしまい

次は高齢の飼い主だったらしく

突然死

次の家では娘さんがアレルギーが出て

飼えなくなり

とにかく不運な子でした…


そして現在はペットホテルに預けられて

早々に飼い主が見つからなければ

保健所に連れていく

そんな感じでした悲しい


犬とは言え家族なのに

そんな風な扱いに切なくなりました


Sさんもわん子も胸のつかえがとれて

ホッとできました照れ

彼の未来が明るいことを願います立ち上がる


フォローしてねポチっとしてね🦮

 

↓販売中遊びに来てね↓




















 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する