#届いてみたらキツかった!メルカリで購入したブーツ | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)

 

ゲレンデで人気の貴方に

一目で心奪われた

 

しゃんとして小綺麗で

まるで新品のような人

 

貴方とならこの先やっていけるかも

多少合わなくても

合わしていける

そんな風に思っていた…

 

だけど現実は

縛られ窮屈でどうにもならなかった

 

大丈夫、貴方は素敵

きっと縛られてもぴったりな人

現れるわ

 

貴方の幸せを祈ってます

 

デューラックス

 

 

 先日買いましたぷブーツ

どうにもきつくてメルカリに出品

致しました悲しい

 

まるで魔女狩りで履かされた鉄の靴

何とか

ノーソックスならいけるんだけど笑い泣き

 

(スノボで裸足って

アホかいなネガティブ泣)

 

新たな相棒が届くのを

心持ちにしています

 

やっぱり現物はいてないので

サイズだけだとなかなか難しいですね

 

とても綺麗で美品だったのですが

手放しました

 

しかもやっぱり人気なんですねびっくり

すぐ売れちゃいました

 

今度はヘッドのブーツにしてみたよ

今度はぴったりだといいなぁ…

 

ノーソックスはさすがにね(笑)

 

 フォローしてねポチっとしてねピンク薔薇

 

 ↓遊びにきてね↓

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する