暖かくなって来ていよいよ花粉がピークを迎える | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)


だいぶ寒さも緩み

テレビでもそろそろ花粉の飛散量が

ピークを迎えるという


毎年の事ながらゾッとする



春は好きだけど花粉はね~😅


今週は健康診断週間で

さっさとやろうと思っていたら

うっかりお小水とり忘れたので

明日再チャレンジです


お小水と採血は同じ日なんだそうです


今日は早々

お雛様🎎をだしますよ~ニコニコ


フォローしてねポチっとしてねピンク薔薇

 
 ↓遊びにきてね↓

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する