YouTubeってあなどれない❗お手軽エクササイズ | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)

 

YouTube

 

あすけん何とか続いてます

 

 

体重1キロ減ったので念願の

ご褒美チョコレート音譜酔っ払い音譜

 

でもね…

3粒で100カロリー魂が抜ける

もう一つかみ食べたかったけど

グッと我慢悲しい

 

しかも連休で

昼間から軽く呑んだりしてたから

あすけんの女

冷めた顔が怖かった(笑)💦

 

休みだもんやることなければ

呑みたいさぁ~😅

 

代わりに

YouTubeで筋トレとボクササイズしたよ

今YouTube見れば

簡単なのから難しいのまでたくさんある

 

疲れた時なんかは

なかやまきんに君

世界一簡単な筋トレがお気に入り

覚えるとどこでも出来るし

階段やトイレなど人気のないところで

たまにやっている

 

多分うっかりみた人は

………驚き

(なんか変な動きしてなかった?)

ってことになっていると思いますひらめき

 

 

内臓&体脂肪が減るのは

ちょっと嬉しい😃✨

 

物価と同じで上がる事しか知らなかった

脂肪たち

ようやく下降の兆し

 

YouTubeの良いところは

飽きたらまた違うのがあるところだよね

 

7月まで後3ヶ月ちょっと

 

頑張るぞ👊✨~

 

 フォローしてねポチっとしてね筋肉

 

↓遊びにきてね↓

 

 

お金をかけないダイエット

 

Amebaダイエット部