今年のおせちの見栄えアップの訳#DAISOグッズが大活躍 | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)

 

DAISOお節グッズ

 ↑ちなみに箸袋もDAISOの商品で作ったよ↑

12月初め頃かな?DAISOにふらりと寄ったら
おせちの飾りが沢山売ってて
写真の扇子に梅やピック
後はバランや金色や赤にゴールドの
カップなど色々あったので購入してみた
 
 
わん子が睨んだ通り
格段に見た目がアップした事は
言うまでもない
 

  フォローしてねポチっとしてねピンク薔薇


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する