あすけんの女の愛のムチ 結構厳しめらしいよ | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)


    

これはあすけんというアプリを入れた

アラフィフガール(?)の

レコーディングダイエット記録である

果たして…

ダイエットは成功するのであろうか

目標は

57→52キロ

痩せそうで痩せないそんな世代のお話



 

あすけんの女

 

彼女の名前は未来(みき)さん

 

結構厳しめの事を言ったり

泣いたり励ましたりと忙しい

 

誕生日やクリスマスなどイベントごとには

ちょっぴり甘いらしい

 

あすけんジャーたちは

未来さんを泣かすことも多いようで

 

またあすけんの女が泣いたなど

ツイートがざわめいたりてるとか

 

わんこ子さんのあすけんの女は

今のところまだ機嫌が良いようです

 

 

紹介してくれたMU子さんは

登録してから

2連チャンで呑みに行き

あげくに

焼き肉を食べに行くわん子に

 

やるね!(笑)

あすけんの女が泣くよ

カルビやめて赤身にしなね!

 

とあすけんの女のようなことを言う(笑)

 

しかし…

塩分と飽和脂肪酸がどうしても

多くなってしまう悲しい

 

どうしたものかしらね~

 

 フォローしてねポチっとしてねピンク薔薇

 

↓販売中遊びに来てね↓

 

 

 

 

モチベーションを保つ方法は

 

Amebaダイエット部