#イチゴの季節です 直売所に行ってみた | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)

イチゴが食べたくて

道の駅に行ったがまだまだ高い悲しい

安くて驚いたもの

なので知り合いから聞いた直売所へ

ちょっとわかりずらく

グルグルしちゃったけど

何とか、たどり着いた

 

ここのイチゴは甘くて美味しいらしい

 

確かに傷イチゴとは言え

大粒で美味しそう🍓照れ

 

 
これで👆️1500円
 

 

我慢しきれず車の中で

一個味見ウシシ

 

甘くて新しい❗✨❤️

 

川越のイチゴファクトリー直売所

でしたラブ

 

    フォローしてねポチっとしてね🍓

 

 マカロンの雑貨屋さん #minne 

↓長押しして開いてね✨↓

 https://minne.com/@m-macarons

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する