#原宿フェンディイルミネーションと渋谷青の洞窟 イルミネーションのはしご | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)

イルミネーションのはしご

せっかく都内まで出たので

3駅乗ってイルミネーションを観て

帰ることに


時はクリスマスイブ

カップルばかり~と思いきや

意外とベビーカーの赤ちゃん連れが

多い事に驚き👀❗❗


原宿駅表参道口を出て右に曲がって
すぐ見えて来るのが
表参道フェンディイルミネーション

とりあえず
歩いてすぐなので
渋谷の青の洞窟を目指します


夜なのでそのまま人の並みについて
真っ直ぐ進むと
ほどなく遠くに青い光が見えます

出来れば反対側に渡れたら
渡っておいた方がいいと思います
(なぜなら青の洞窟は反対側指差し)

10分弱歩くと
青の洞窟が反対側に見えてきた
わん子はうっかり渡らなかったので
長い信号を待ち渡ることに


いや、本当に青いわ~

しかし静かなイメージだったけど
この人混みの多さに
止まらず歩いて下さい❗
のアナウンス


後はなんだか屋台が多いびっくり
パッポンセット食べなければ
(その後ケーキセットも食べたでしょ指差し)
何か食べたけど
お腹はいっぱい


そう言えば
ここに来る前にSちゃんに

「カレーばパンが
500円もするから
気を付けて❗」

とのアドバイスを頂いたっけ(笑)


青は落ち着くね~って
この人混みでは
そんな訳もなく(笑)
カレーパンも食べずに帰りましたウシシ


しかし
アベック(言い方古❗泣き笑い)ならば
はぐれるから❗とか言って
手を繋ぐチャンスとみた


会話が途切れたら何か食べる?と
会話の糸口になるから
ちょっといいかもね


確かに綺麗だし照れ


そして
表参道に戻って来ました


わん子さん世代には
こちらの方が
顔写りはよしとみた👍️


屋台はないけどレストランは
たくさんある
だけど
ここへ来るなら予約して
入るお店を決めておいた方がベターね

どちらもカップル
ベビーカー共に多かったけど
こちらの方が落ち着いてたかな?

まだまだ2月ぐらいまで
やっているそうなので
訪れて見てはいかがでしょうか?

フォローしてねポチっとしてね乙女のトキメキ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する