#そろそろ年賀状ですね 初心者でも簡単スマホアプリ | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)

年賀状そろそろ始めなきゃ💦

ってことで

無料簡単アプリをご紹介

一回使って簡単便利なので

ずっとここ数年使い続けてます

11月ももう終わり

わん子はアンドロイドなのでGoogleストア

スマホのパピーズはアップルストアにて

ダウンロード宜しくお願いしますニコニコ

ピクサスハガキ

クリエーター

https://cweb.canon.jp/pixus/special/hagaki/index.html


①ダウンロードしたらアプリを
開きます


②年賀状デザインから作ります


③今年の年賀状を開きます
毎年勝手に更新されて便利です

④好きなデザインを選んで
開いたらグレーの部分をタップすると
スマホの中の写真を
挿入することが出来ます🎵

お次はこのデザインがいいんだけど
写真を何枚かいれたい場合です


続くよ


 フォローしてねポチっとしてねオーナメント

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する