#Amazonから届いたダッフィーのカーグッズ | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)

たとえ少し怪しくても…ぶーあせる

ダッフィーで車内を飾りたい✨


シートカバー注文してみたよ


ちょっとAmazonなので

サイズとかもちゃんとしているのか

心配だったけど

前回注文してめちゃ伸びたので

ぴったりフィットする事間違いないので

ポチっとしました🎵


とうとう届きました❗

想像以上に可愛かった✨



新しいミッキー号につけるのが

楽しみですニコニコ飛び出すハート


 フォローしてねポチっとしてねプレゼント


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する