#トゥンカロンは可愛いくて美味しい | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)

今日は久々娘芋子に会って来た

手土産を何にするか迷って

駅出て直ぐに目についた

トゥンカロン

を購入してみた



一個400円~かぁ…と思いつつ
可愛さに負けて購入


少し歩くと駅の中に
鹿肉やイノシンのロースが売っていた
こっちの方が良かったかな?
なんて思いつつ
待ち合わせ場所へ


どれもとっても美味しかった🎵


お高いだけあるわねお願いラブラブ

千葉駅はとても大きくて
驚いて来ました

 

 自宅のマンションも豪華で

お洒落に住んでいました


結婚前のたっぷり色んな物があった

芋子さんとは思えないほど

ミニマムに暮らしていました


安心して帰って来ましたニコニコ


 フォローしてねポチっとしてねピンクマカロン


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する