#突然のケーキのプレゼント | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)

娘芋子の幼なじみのMちゃんも

11月5日に結婚式をするらしい

優しさを感じたちょっとした事

何度かパパさんと道であった時

そんな話をした


小学校までは良く遊んで

旅行やお泊まりお祭りなど

良く行き来をしていた


中学校で別れてからは

縁遠くなってたけど


パパさんは良くウォーキングしてるので

挨拶程度の仲が10年ぐらい

続いていた


そして昨日の晩

突然のピンポン

ノン太がまた鍵でも忘れたのかなぁ~

なんて思っていると

何度もなるので宅配便かな?

と思い玄関に出ると


Mちゃんのパパさんが立っていたびっくり


「はい、これ」

と差し出されたのはケーキの箱のよう

「結婚のお祝い、

娘さんとママの分だけだけど食べて」

 

そう言って

ケーキをプレゼントしてくれた


な~~んかちょっと

ホッコリさせられました照れ


なんだか嬉しかったですニコニコ飛び出すハート



こちらがもらったケーキ


渋皮のモンブランなんだけど
中の茶色のところは
ホロホロのチョコレートラブ

ねっとりと甘くて
一個で満足出来る一品でした✨

 

 

 フォローしてねポチっとしてねチョコカップケーキ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する