#瀬戸内海の宝石 小豆島1周 醬油ソフトクリーム【タケサン記念館】 | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)

 

 

タケサン記念館

 
    

 

タケサン記念
小豆島の東部にある醤の郷(ひしおのさと)は、昔ながらの醤油蔵が並び情緒のある、そぞろ歩きも楽しい観光名所。小豆島佃煮がうぶ声を上げたのはこの醤の郷の一角、現在のタケサン記念館一徳庵が建つ場所です。
「もろみ」「しょうゆ」「しょうゆみたらし」の3種類のソフトクリームが食べられるのはここだけ
 


割引きクーポン券はここから

上矢印

 

マルキン醬油も有名だけど

3種類あるのはここだけかもしれない

 

醬油ソフトは食べたことあるので

もろみみたらしを食べました

 

もろみは美味しいけど

味がはっきりしなかったかな?

 

みたらしは新しいねお願い乙女のトキメキ

お好みだけどどちらも食べてみる価値あり

 

ドライブの休息に持って来いですラブラブ

 

 

オリーブ公園に続くよ紅葉

 

オーキッドホテルのお弁当は

変わっちゃったけどランチついてる

下矢印お得キャンペーンまだやってますよ下矢印

 

フォローしてねポチっとしてねラーメン

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する