朝の洗顔クリームって本当にいいんだぁ~~❗ | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)

朝洗顔

この記事は下にスクロールしてね↖️

 

夏に限った事ではないと思うんだけど

この間フェイシャルに行ったら

しばらくぶりに担当になった人に

 

「あれ?わん子さんシミ薄くなってる?

夏過ぎてこの透明感っていいですね❗」 

 

と言われた

テレビで朝洗顔が良いと言うのをみて

 やり始めてから1ヶ月半過ぎたところ?

 

自分では毛穴の黒ずみが消えたなニコニコ

ぐらいは思ってたんだけど

 

周りから白くなったと

言われるようになった

 

くすみが取れたってことかしらね?

 

 

ただエステティシャンに言われるのは

やっぱり効果あるのかな?と思う

 

以前使ってた染みとりクリーム

使っているのかと聞かれ

 

 

飽きたから洗顔だけよニコニコと言ったら

明日から私もやろ~~❗と言っていた

 

朝の洗顔を

洗顔クリーム使って

やるだけだもんね

 

お手軽で効果あるなら

そりゃやるよねウインク

 

何も高い洗顔クリーム使うことはない

これはわん子の考えなんだけど

毎日洗うから

とにかくあまり汚れが落ちなさそうな

優しいのを使ってます

 

朝だからね

お化粧してないし

夜でた顔の油を落とせればいいかな?と

そんな感じです

 

 

これが☝️詳しいその記事です

 

夏のスキンケア

 

 フォローしてね!ポチっとしてね指差し

 

Ameba美容部