#あまくさ晩柑と鶴乃子 柑橘系でさっぱりと | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)

 

 

天草晩柑&鶴乃子
 

 

今日のおやつは熊本土産

(博多もあるけどもぐもぐ

 
天草晩柑はひんやり冷たい
甘酸っぱいスィーツショートケーキ乙女のトキメキ
 
鶴乃子は
マシュマロの中に
日向夏の白あんが入ってるのお願い
 

 

かみしめるとふんわりモッチリとした

生地からねっとりとした甘酸っぱい

白あんがこんにちはラブラブ

 

 
あまくさ晩柑はね
和と洋のコラボレーション
 

 

 

白いところが晩柑の果汁たっぷりのゼリー

その下に

驚くほどフワフワのスイートポテトが

入ってる

 

口当たり、のどごし共に

百点満点

 

スイートポテトも晩柑で煮たように

程よい甘酸っぱさ

 

夏にぴったりなスィーツです合格

 

フォローしてねポチっとしてねショートケーキ

 

 

ふるさと納税サイト「ふるなび」

【LikeSweetsBOX】 メディアでも話題!毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する