#疲労回復によもぎ蒸しはいかがですか? | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)

女性向けではあるがよもぎ蒸お薦めです

揺らぎ世代のアンチエイジングにも

良いかもしれないです

 

よもぎ蒸しは、身体の温度が上昇し「血流が促進」され疲労物質が排出されるだけでなく「内臓が温まる」ことにより婦人系トラブルの改善や便秘の解消も期待できます。 その他にも「よもぎ」にはホルモンバランスを整える効果もあり「リラックス効果」や自律神経が整うことで「不眠」や「ストレスの解消」もあるといわれています。

今回お邪魔したのは

川越駅から徒歩3分くらいの

個人経営のサロンLEA

 

ちょっと素敵な隠れ家的サロンでした

 

 

お値段は40分4000円

新大久保と同じか安いくらい

 

今回じゃらんでクーポン券400円引きと

良く分からない1000円分のクーポン券が来たので

しめて2600円

 

効果はどうかな?

めっちゃ汗かいたのでデトックス効果は

ありそうニコニコアップ

帰って鏡みたら

心なしか顔の浮腫みが消えたような

 

翌日しばらくぶりの快眠照れ

早朝目が覚めずに朝まで寝れた音譜

 

それだけでも

疲れもとれるよね合格

 

お身体整いました乙女のトキメキ

 

 

フォローしてねポチっとしてね香水

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する