#棚のダボが暑さで破壊された❗こりゃ大変 | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)

 

 

先日ダボが暑さでやられ

結局三枚の棚が落ちてしまったえーん

 

お気に入りのガラス細工や

瀬戸の人形が粉々になってしまった

 

まぁ…断捨離せいよ❗との

神の声と思いノロノロ片付ける

 

ダボは前回サイズがあっので

一回り大きい木ダボにした

これなら入らなければ

削ればいいさ🎵

 

そんな訳で24時間テレビに

間に合うように

少し緩んだ暑さの中、折れたダボを

目打ちでほじくること1時間ネガティブあせる

 

汗だくになったけど

どうにか木ダボが入るようになったニコニコ

 

 

2段の予定が3段壊れてしまったので

足りない分は明日買いに行こう

 

 

 

あんなに捨てたのに

棚に戻してみると

あまり減ってないようなびっくりあせる

 
棚に頭をやられたクマさん…笑い泣きアップ

 

フォローしてね!ポチっとしてねハサミ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する