#久々のオフ今日は24時間テレビを観る | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)

パピーズの皆様

おはようございますニコニコ

 

本日は24時間テレビですねニコニコ

そんな話を仕事場でしたら

最近の人はあまり観ないようですね

 

まぁ…観ると言っても

つい寝てしまい朝だわって事が

ほとんどなんだけど(笑)💦

 

何となく観なきゃって

使命感に襲われる番組です

 

昔は涙ながらに観てたドラマも

最近は

たいして面白くもないんですけど

今年は一番気になるのは

やっぱり琵琶湖横断リレーですかね

 

 

昨年琵琶湖を訪れた時の

大きさに感動したことを思い出す❗

あれを泳いで渡るなんて

すごいなぁ~

 

 

白髭神社もありますよね

がっかり神社と言われるけど

あれはあれで

凄く良かったですニコニコ

 

 

 

話しはずれましたが

今週末は介護が久々お休みなので

のんびりテレビ観て過ごしますおーっ!音譜

 

フォローしてねポチっとしてね絵馬

ふるさと納税サイト「ふるなび」

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

【HIS】旅行プログラム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する