#メダカが釜揚げシラスに……( ; ゚Д゚)一泊旅行が命取り | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)

 

メダカが…Σ(゚Д゚)

旅行より帰って来ると

ベランダにあるメダカの6個ある

トロ箱の内2つが全滅していた笑い泣き泣

暑すぎて諦めたこと

嫌な予感的中🎯

こんなこと的中して欲しくなかった

 

トロ箱の中のメダカは

全部シラスのように湯で上がっていた

 

息子ノン太に水は足したか聞いたが

足したと言っていた

(若干信用できないがショック

 

ショッキングな映像なのでこちらでご想像くださいアップ

 ((( ;゚Д゚)))

 

たかが一泊旅行

されど一泊旅行

 

メダカ達よごめんなさい笑い泣き

 

 

フォローしてね!ポチっとしてねクローバー

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する