#飲み会でのおほめの言葉 | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)

飲み会で若いママからの

お褒めの言葉で

嬉しいやら恥ずかしいやら笑い泣き


佐久間由衣やら



中条あやみやら



なんだかこっ恥ずかしい

女優さん名前が上がってましたが

恥ずかしかったですアセアセ


人にどうみられてるかって

自分ではわからなくって

なんだか

ほえ~っガーン

 て感じでした


いや。全然ちがいますよん








 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する