#あれはショック私まだ中学生なのに~( ;∀;) | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)

あれは中学三年生の頃

日曜で家でのんびりしていた時のこと

実年齢より大人に見られた

ピンポーン!とチャイムが鳴った

出ると新聞勧誘のおじさんが立っていた

 

「おかあさんいる?」

「いません…」

仏頂面で答える

「おねいちゃん高校生?」

「違います…凝視

「ごめん!大学生か!」

「…違いますムキー

「おっと!家事手伝い手伝いか!」

「中学生です!!ムキーッ

 

ダウンここまでではないけれど…悲しいダウン

 

おじさんはバツが悪そうに

帰っていきましたぼけー

 

それからかなキョロキョロ

見た目気を付けるようになったのは(笑)💦

 

フォローしてね…ポチっとしてね花

ヒアロディープパッチ

BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する