#アマプラのエンジェルフライト | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)

アマプラ観れるなら

エンジェルフライト是非ぜひ観てほしい

最近のドラマで

こんなにヒューマニズムが濃く

面白いって思ったドラマないかも

 

海外で亡くなったご遺体を

日本に連れ帰る話なんだけど

ストーリーも絶妙❗

そして…毎回泣くもんか❗と

決意して観るも泣かされてしまう

 

そして米倉さん、サイドの役者さん

全てがよいい仕事してますよ✨

 

ただ全6話では

足りなくて続編ありきの作品です

 

一つ一つのご遺体に

そして家族に秘められた思いがあり

 

あえて

外人がしゃべってる所は

字幕も出ずに

想像を掻き立てる

(英語わからないので爆笑)

 

兎にも角にも

退屈しないこと間違いなしの

ドラマです

 

フォローしてね…ポチっとしてねサングラス

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する