#ポッケにサクランボ柄のおパンツ入ってたよ | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)

 

 

これまたまた同僚の話ウシシ

子供がよくする忘れ物

あわや職務質問寸前の話

 

「いや~💦参ったなぁ…爆笑あせる

と同僚のM君

 

どうやら職務質問寸前だったらしい

 

仕事場はまだマスクをつけないと

入ることが出来ないので

 

玄関前で

(ヤバい!マスクしなくちゃ!)

とポケットに手を突っ込み

広げてつけようとすると

どうもおかしい??

 

広げると何と

 

2歳の娘さんの

サクランボのおパンツゲッソリあせる

 

そういえば家出る前に床に落ちてたので

拾ってポケットに入れたんだったガーンビックリマーク

 

 

ヒヤッとしながら平静を装い

もう一度

ポケットにおパンツを戻したそうな爆笑

 

 

「思いっきり付けたら変態仮面だったねウシシ

とわん子は言った

アップ変態仮面(笑)💦アップ

 

駅とかじゃなくて良かったね~

まさに針のむしろだよね(笑)💦

 

 

 

 

フォローしてね…ポチっとしてね

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する