#誕生日なので吉田類の訪れた居酒屋へ | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)


はい、今日は誕生日

何10回目は㊙️です(笑)


(頑張ってアラフィフですけどね💦)



吉田類さんの訪れた居酒屋に

行って来たいと思います🎵


後日お楽しみに😃✨

あまり酔っぱらわなければ

ブログります口笛



 フォローしてね…ポチっとしてね🎂

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する