#天然且つ、うっかり生きてるわん子は面白い?? | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)

 

友人に良く言われるのが

わん子❗あんた面白いね~

飽きないわ(笑)

 

普通に生きているけれど

ちょっと人より

うっかりとボンヤリが多いだけ(笑)

 

あとは

めげないポジティブシンキング口笛

 

ブログも友人や家族の薦めもあり

パソコンいじったことない女が

ポチポチと書き込むように煽り

 

ついでに手作りしている雑貨が

売れたらいいなぁ~と

もくろんでおります

 

 

 

わん子もおとぼけだけど

子供達もエピソードが

考えたら豊富だった爆笑

 

うちってどんだけやの?びっくり

 

暖かいパピーズの皆様に

支えられて

今後も面白いエピソード

あったらブログりたいと思っております

 

 

 

フォローしてね!ポチっとしてね星

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する