#千葉県でイルカの大量打ち上げ | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)

千葉県でイルカが32匹も海岸線に

打ち上げられていた🐬



最近イワシとかも海岸を埋め尽くすほど

打ち上げられたり

クジラが河口へ迷い混んだり


大丈夫なのかな~と思うけど

実際はこれらは

そこそこあったのだろうけど

ニュースに取り上げられてなかった

だけなのかも知れない


とにかく

イルカはサーファー達が頑張って

沖に返したお陰で

数頭以外は

海に帰れたみたいで

良かったなぁ…と思いました


 フォローしてねポチっとしてねお祝いケーキ

 

 


イベントバナー


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する