#ロング滑り台やってみたかった…やっちゃった | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)

 

見晴らしの丘公園ローラー滑り台

 

まさに…理性より感情が勝ってしまった笑い泣き

 

 
小川町にある全長203Mのローラー滑り台
 
 
この日はとても暖か照れ
早咲きの桜が咲き始めていました
 
 
料金は1回
大人200円
子供100円
※別途マット代100円
(お尻痛くてもいい人、手持ちのダンボールある人は
お金かかりません)
 
 
ひとけないけど…
誰かやってないかな~うーん
 

 

せっかくこんな上まで来たんだから

やってみたい(ウズウズ)

 

見晴台に上がってみたよ
景色は抜群
 
下にはちょっとお弁当食べることのできる
スペースもあったりします
 
 
お!誰か降りてきたよお願い
 
 


 

スカートだしパンプスだし

無理なんじゃない?

Kちゃんが言った

 

でもね…Kちゃん本音は違うよね?

お年頃のおなごがやるなんて

はしたないって感じでしょ?(笑)

 

わかっているけど

幸い子供もいないじゃない🎵

恥ずかしいことなんてないよ口笛

 

パンプスぬいで

スカートまくってやってみるデレデレ

 

途中まめちゃんが出てきますが

ダウンご了承ください(笑)あせるあせるダウン


 
時は3月上旬だけど
もう葉桜なのね
 
 
一足早くお花見です🌸
 
 
これは十年桜
ちょっと醍醐桜とお花が似てる
 
 
童心に帰ったひと時でした歩く
 
フォローしてねポチっとしてね🌸

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する