やすこのうた だったらいいのに♪ | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)


女芸人のやすこって知ってますか?
山口県生まれの元自衛官

なんだかおかし可愛いやすこさん


歌がバズっているらしい

だったらいいのに

一定のリズムにのって
だったらいいことをいい続ける(笑)

歌を歌うことに夢中になって
月に3本のネタを作らなきゃいけないのに
滞ってるらしい

誰でもこれなら出来る(笑)❗
と言っていたが
誰もやらないことをやったから
バズってるんだよね

こんなことしても
誰が観るの?って思ってしないけど
やったもん勝ち

どこで何がバズるかわからないよね

ちなみにやすこさん
食いっぱぐれのない仕事がしたくて
自衛隊になったそうですひらめき

お金がたまって好きなこと始めたのかな?
と思うわん子でしたニコニコ

フォローしてね…ポチっとしてね🎀