#初めて泳げたのは小学4年生 | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)

学校の水泳の授業がありました

 

かなずちは金づちどうしで2人一組で

組んで浮く練習をします

 

Eちゃんとわん子でその日はペアを

組みました

こんな感じにアップ※参考画像

 

1人が立ってもう1人の手を

沈まないように握り

浮いてる方は顔を水につけて

バタ足の練習を交代でするのです

 

何度か繰り返してるうちに

順番が分からなくなり(笑)

 

ほぼ同時に

勢い良く浮こうとしたので

手を握り合ったまま

ブクブク~~.。o○

沈んでいったのでありましたえーん

 

金づち同士だと浮かないで

沈んでいくんですね(笑)爆笑

 

お互いしこたま水を飲んで

死ぬかと思いましたネガティブ

 

その話を母にしたら

水泳教室にぶっこまれました

 

お陰でかなり泳げるようになりました

 

 

フォローしてね!ポチっとしてねおすましスワン

 

PayPay

カニパラダイス

UQモバイル 代理店限定キャッシュバックキャンペーン

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する