#やってよかった歯のホワイトニング その二 | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)

歯の黄ばみ気になりませんか?

わん子は昔から歯が黄色くて

悩みの種でした

ホワイトニングやってみたよ

 

歯医者さんでのホワイトニングの流れは

行って直ぐにできるわけではなくて

先ずは虫歯がないかとか

診察からになります

 

虫歯があれば治療後に

マウスピースを作ります

これが出来るのに2週間ほどかかります

 

マウスピースが出来てやっと

照射になります

 

この時に3回ぐらいまで照射が出来るのですが

1回で白くなる人もいるみたいですが

2回当てておいた方が白くなるようです

2回と3回はあまり差がないようです

 

1回目は料金の中に入っているみたいですが

1回あたり3000円プラス

施術病院によってもお値段ちがうので

どこまで込まれているのか?とかも

リサーチが必要です

 

3回目まで照射すると

後に歯がしみて痛い場合も

あるそうです

 

色が落ち着くように

家でのホワイトニングも

した方が良いと思います照れ

 

24Hは意外とコーヒーやお醬油

カレーやワインでも色が付きやすく

なるのでご注意を

 

ホームホワイトニングの液も

歯医者さんで買わなくても

楽天やアマゾンでも

同じものが売っているので便利です

 

わん子はホワイトニングめんどくさい時は

アドバンスホワイトでチャチャっと

磨いて終わりにします

これでも結構ホワイトニング後なら

白さが戻ります

ホームホワイトニングは

一回2時間かかるので平日はなかなか

厳しいですえーん

 

何はともあれ

綺麗な歯は芸能人でなくても

笑顔が素敵に見えること

間違いなしです物申す

 

 

 

フォローしてね…ポチっとしてねウシシ

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する